3連休はクリスマス寒波がやって来る [日記]

こんにちは、なまおです。
確か昨年のクリスマスにも寒波が来たような記憶があるんですけど、今年もクリスマス寒波が週末にやってくるようです。北海道や東北、北陸、山陰地域では大雪を伴う大荒れの天気でホワイトクリスマスなどと言っている場合ではなさそうです。でも東京は今のところ、空気が冷たいものの穏やかな天気です。
昨日から三連休なんですけど、お金も無いし何もすることがないのでずっとテレビを見ています。昨日の夜は少女時代を見たかったのでMステスーパーライブを見ました。
今日は、19:00からフジテレビで放送される全日本フィギュアスケート選手権2011を見るつもりです。それから25:15分からの明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショーでも見るかなぁ~。

共通テーマ:テレビ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。