大沢たかおさんが最優秀主演男優賞 [芸能]

こんにちは、なまおです。

ドラマオブザイヤー2011で大沢たかおさんが最優秀主演男優賞を受賞していたんですねぇ~。JIN-仁-での南方仁役を評価されての受賞だと思いますけど、大沢たかおさんにとって、ハマリ役だったと思います。
2011年に放送されたドラマをみると、JINの平均視聴率は21.8%と、日本テレビの家政婦のミタに次ぐ2位となっています。江戸末期を背景とした奇想天外なストーリーは、一度見てしまうとだれもが引き込まれてしまう奥深さもあったと思います。とりあえずDVD-BOXは買ってしまいましたけどね。でも、買うと不思議と見ないんだよなぁ~。

JIN-仁- DVD-BOX
角川書店 ¥16,750~ レビュー: 4.74 (100)





共通テーマ:芸能
GALAXY note sc-05d香川選手が魅せた! ブログトップ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。