窪塚洋介さんが離婚していた [芸能]

話題の映画、ヘルタースケルターに沢尻エリカさんや、綾野剛さんらと出演して注目を集めている窪塚洋介さんが、6月に離婚していたことが明らかになっています。
窪塚洋介さんの奥さんといえば、確か一般人の女性の方で、レゲエダンサーだったと思うのですが、二人の間にいったい何があったんでしょうねぇ~。
そんな、窪塚洋介さんも33歳とすっかりおじさんになってしまい、イメージも以前とはだいぶ変わったように思います。
そのいっぽうで、綾野剛さんと戸田恵梨香さんの熱愛も注目を集めることになり、ヘルタースケルターよりも、二人のプライベートが話題になることとなっています。
タグ:窪塚洋介

共通テーマ:映画
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。