竹下佳江選手が、江草投手と結婚していた! [スポーツ]

こんにちは、なまおです。

ロンドン五輪女子バレーで銅メダル獲得の立役者の竹下佳江選手と、広島の江草投手が結婚していたことが明らかになっています。

すでに、結婚していたとする報道にはビックリしましたねぇ~。一応、ふたりともスポーツ界では名の通った選手だけに、結婚前にマスコミが感づいても良さそうだと思うんですけど、全く関係者以外には漏れなかったんですかねぇ~。
もしかしたら、竹下佳江選手の大活躍の裏には、広島の江草投手の内助の功があったのかもね。
タグ:竹下佳江

共通テーマ:スポーツ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。