風邪とビタミンC [生活]

ここ一週間ほど、疲れやすいというか、疲れがとれないといか、それに体の節々が痛くなってきたので、自宅近くのクリニックに行ったら風邪とのこと。

とりあえずインフルエンザでなくて良かったと思うことにして、帰りにツルハドラッグによって、c1000ビタミンレモンと生姜茶を買って来ました。

日頃、お茶かコーヒーしか飲まないので、微炭酸飲料を飲むのはかなり久しぶり。

「おぉ~、美味い!」たまにはビタミンCもいいもんだ!もしかして、ビタミンC不足で疲れが出ちゃったのかなぁ~。
タグ:ビタミンC

共通テーマ:健康
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。