マイティー・ソー~ダーク・ワールド~観たぞ! [芸能]

久しぶりの休みだというのに外は立春寒波の影響で、震える寒さ!
道路もあちらこちら凍結していて、とてもクルマで出かける気にはなりません。

とりあえず、今日は安全に休暇を楽しむのが無難と思い、映画を観ることにしました。

僕が最後に観た映画はパシフィック・リム。前評判はそれほど高くなかった映画でしたが、意外に面白かった。

実際に映画館に足を運んでみると、ちょうど良いタイミングで観ることができるのが、ラッシュとマイティー・ソー~ダーク・ワールドでした。

この2つの映画、主演がクリス・ヘムズワースなんですよねぇ~。

ということで、今回は上映時間の短いマイティー・ソーを観ることにしました。

感想はというと、最後は正義が勝つので安心して観ることができる作品です。テレビドラマで言えば水戸黄門を観たような感じですね。

個人的には、ホーガン役の浅野忠信さんとロキ役のトム・ヒドルストンが活躍するシーンがもっと多くとも良いと思いました。

共通テーマ:映画
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。