武田鉄矢さんが退院 [日記]

おはようございます。なまおです。東京の朝は生温かいですねぇ~。もうすぐ12月だというのに変な天気だと思いませんか?新聞や週刊誌はTPPで盛り上がっていますけど、どうなるんでしょうねぇ~。
武田鉄矢さんが退院しました。各局の朝のワイドショーで、武田鉄矢さんの退院を大きく取り上げていましたね。大動脈弁狭窄症という難しい手術を受けたそうで、年内いっぱいはリハビリと療養に専念するそうです。来年は仕事にも復帰できるということで、ファンとしては一安心ですね。

昨晩は、スポーツニッポンを見ながら日本酒を呑んでました。途中から、学生時代のサッカーサークルの後輩を誘ってくいもの屋わんに行っちゃいましたけどね。寒くなると新潟の八海山が良いよなぁ~。

親友の牛角がダイエットを取り組むので、昼休みにラジオ体操に付き合ってほしいとのこと。牛角はアンソニー・ホプキンスのようになりたいと語っています。


共通テーマ:芸能
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。