NHK朝の連ドラ『カーネーション』撮影終了 [日記]

こんにちは、なまおです。

毎日楽しみに見ているNHK朝の連続テレビ小説カーネーションの最後の収録が終わってしまいました。このカーネーション、あと一月ちょっとで終わってしまうのかと思うと、とても寂しいですね。それに、同じNHKのドラマで高岡早希さんが出演しているタイトロープの女も次が最終回なんですよねぇ~。
カーネーションは尾野真千子さん演じる糸子さんと、まったく性格が違う3姉妹のドタバタ劇が本当に面白いです。3月31日の最終回、どんな結末になるんでしょうねぇ~。

カーネーション
カーネーション




共通テーマ:テレビ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。