剛力彩芽ちゃんと第21回 日本映画批評家大賞 [芸能]

最近、ドラマやテレビCMで大活躍の女優の剛力彩芽ちゃんが、『第21回 日本映画批評家大賞』の新人賞をAKB48の前田敦子ちゃんとともに、受賞したことに注目が集まっています。

『第21回 日本映画批評家大賞』の新人賞は、映画『カルテット!』での演技が評価されたようです。剛力彩芽ちゃんといえば、独特な雰囲気の髪形に個性があるような感じもしますが、かわいくないという人もいたり、好みが別れる女優さんかもしれませんね。
そうえいば、ネットで剛力彩芽ちゃんのしゃべくり007や私が恋愛できない理由での放送事故も話題になっていますね。


剛力彩芽ちゃんが出演しているBD&DVD(楽天市場)




共通テーマ:芸能
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。