むずかしい太もも痩せ [日記]

最近、レッグマジックを買った姉、どうやら太ももの裏側にセルライトができちゃったみたいなんです。
小学生の頃から、勉強はできるものの、運動はまるで駄目な姉もさすがに下半身太りはヤバイと思っているようです。
まるで、「象の足みたいだなぁ~」と言ったら、ものすごい剣幕で睨みつけられました。
こうなったのも自分自身の不徳のいたすところなわけで、ありのままを受け入れるしかないと思いますけどね。
今日は、母親が姉に頼まれ痩せるスパッツを近所のシマムラに買いにいきました。
タグ:セルライト

共通テーマ:美容
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。