ヤンキースのマー君 [プロ野球]

田中将大投手の移籍先が決まりました。ヤンキースかドジャースになるんだろうなぁ~と思っていましたけどね。

気になる契約内容は、7年契約で総額日本円で161億円と超ビッグなものとなりました。

キャッシュマンGMがテレビニュースで田中将大投手のことは2007年から見ていたと話していたところをみると、昨シーズンだけの成績を評価したものではなく、ずっとメジャーで活躍できると確信した上での大型契約となったような気がします。

これで、ヤンキースにはイチロー選手、黒田博樹投手、マイナー契約の建山義紀投手と4人の日本人選手が所属することになり、応援にも力が入ります。

ただ、滑るメジャーのボールと固いマウンドへ上手く対応できるかが心配ですけど、これを乗り越えることができれば15勝は間違いなく勝てると思います。

今シーズンは、日本のプロ野球中継よりもメジャーを見る機会が増えそうです。
nice!(0) 

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。