小保方晴子さんのSTAP細胞 [新製品]

各テレビ局のワイドショー番組で、大きく取り上げていた話題がSTAR細胞です。

このSTAP細胞、理化学研究所が作成に成功した万能細胞といこうとで、今後は再生医療などへの応用が期待されるとのこと。

いっぽう、男性が注目したいのは、このSTAP細胞を開発した、小保方晴子さん30歳だと思います。

昭和58年、千葉県松戸市生まれの超美人、実験するときは、白衣じゃなくておばあちゃんにもらった白い割烹着を着るとのこと。

しかも、研究室でペットとして飼育しているのはスッポン!!

ぜひともノーベル賞とってほしいですよねぇ~。


共通テーマ:ニュース
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。