浅田真央ちゃんの涙 [スポーツ]

ソチ五輪もいよいよ明日が閉会式、あっというまに終わってしまうんですねぇ~。

深夜まで起きて日本人選手を応援するのは、たとえ翌日寝不足気味だったとしても、ストレスにならないのが不思議です。

メダルに手は届かなかったものの、浅田真央ちゃんのフリーの演技後の涙は、心に滲みました。

SPではプレッシャーと緊張感でガチガチになっている様子が素人目にも分かる雰囲気だったので、最後のフリーだけはメダルのことは忘れて楽しんで滑ってほしいと思いましたね。

何はともあれ、浅田真央ちゃんが笑顔で終われたことが良かったと思います。

五輪で勝ち続けるためには技術だけじゃなくて、フィジカルとメンタルも相当鍛える必要があるようです。

共通テーマ:スポーツ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。