香川真司選手がオリンピアコス戦に登場 [サッカー]

チャンピオンズリーグが開幕し、昨日はマンUの香川真司選手がオリンピアコスに久しぶりに出場し話題になっています。

でも、試合結果は2-0で香川真司選手のマンUが完敗。まだセカンドレグがあるとはいえ、試合内容をみると次もオリンピアコスに分があるような気がしますけどね。

これだけ一流選手が揃っていると、監督がだれであろうと問題じゃないような気もしますが、今シーズンのマンUはまるで別のチームになったような戦いぶりですよね。

それに、今年はブラジルワールドカップを控え、香川真司選手が出場機会に恵まれていないことが、日本代表に悪い影響を与えるような気がして心配です。

タグ:香川真司

共通テーマ:スポーツ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。