松井秀喜氏の現場復帰はヤンキース!? [プロ野球]

巨人やヤンキースで活躍した松井秀喜さんが、どの球団のユニフォームを着て指導者として現場復帰するのかだれもが気になることだと思います。

いつかは巨人のユニフォームを着ることになるのかもしれません。ただ、ここに来てヤンキースのハル・スタインブレナーオーナーが指導者として招聘するのではとのニュースが流れているのです。

松井秀喜選手にしてみれば、再びヤンキースのユニフォームに袖を通すことができるのは、大変名誉なことだと思います。

それに、ハル・スタインブレナーオーナー自ら獲得に乗り出すということなら、松井秀喜選手も断れないと思いますけどね。
タグ:松井秀喜

共通テーマ:スポーツ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。